両親が借金を返せないで、とても苦労している姿を見た時

子どもの時はなんとも思っていませんでした。でも大人になったら、両親が借金で苦労している事がわかったのです。両親の気持ちがわかってきたのです。

小さい工場を経営していますが、ずっとうまくいっていなかったみたいです。もうお金を借りる事もできなくなって、借金だらけの生活になっていたのです。私は一人暮らしをしていますが、実家に帰った時多くの請求書を目にしたのです。

父も母も、一回り小さくなったような気がしました。そんな両親の姿を見た時、私が何とかしてあげないといけないと思ったのです。一人娘である私が、これまでここまで育ててくれた両親のために、力になりたいと思ったのです。

私だって立派な大人なので、お金を借り両親の役に立ちたいと思ったのです。自分のためではありません。大事な両親のためです。そしてもしも自分のための借金だったら、絶対にしないと思います。わざわざ借金をしてまで、生活をしたり欲しいものを買ったりは絶対しないでしょう。

でも今目の前にいる両親は、明らかに困っています。借金を返済する事も大変な状態になっているのです。この姿を見ていたら、私は何もせずにはいられません。役に立ちたいのです。⇒今すぐお金を借りたい

お金えお借りる事ができない両親の代わりに、私が借りればいいのです。そして借金を返済しながら経営を立て直す事だってできるのです。
こんな気持ちになったのは初めてです。もちろん借金をする事は簡単ではありません。決意が必要です。両親のためだったら借金はしてもいいと思います。


コメントを残す

CAPTCHA